fc2ブログ

年末から正月にかけて食中毒で入院するはめになったでござる

・あらど
90キャップ開放に先駆けて85エピばらまきヘルイベントがきたのでがっつり参加してました。

はおう

以下ヘル結果。

>ネンマス
檻・じゃんけんへる結果

マナバーンセット+守護者セットがリーチ。ゴスが揃って戦略書と未完成、ベルセルクを拾いました。そしてできれば欲しかったタクティ方はまさかのひとつもドロップ無し。

>bsk
滅・じゃんけんヘル結果

守護者、サブマリン、ダクホコンプ。カメレオン、魔力、ドロッパーリーチ。
もともとエピをほとんどもっていないところからよくここまで揃ったもんだ。

>メスピ
結・じゃんけん減る結果

ゴス、サブマリンコンプ。蜘蛛、マナバーンリーチ。覇王と死ぬほど欲しかったジェネラルボウガンを引けたのは良いんですがマナバーンも蜘蛛も今後見越すと微妙な感じなのでどうしたもんかと。

>ソドマス
雪・じゃんけんへるけっか

リーチ多すぎない?一応サブマリンとアイシールドは揃ったもののどっちも激変単品の方が強いので使ってません。
あと移し忘れたけど銀時計と戦略所も引きました。

今回のイベントのお陰でかけら統合さえ来ればエピ作成まであと20%切るくらいにはかけらが貯まったので、ソドマスで90エピ狙いつつ適当にリーチした部位をそれぞれ作成していく感じになりそうです。

予定としては
ネンマス→守護者orマナバーン
bsk→無し
スピ→蜘蛛?
ソドマス→タクティor渦巻き
レンジャー→アサシン指
あたりを作る予定。
90ヘルはソドマスだけ行く予定だったけど、ちょっと予想外にスピの揃い具合がひどすぎたのでスピでもタクティか守護者リーチになるくらいまでは通うことになるかも。

檻・90ヘル実装前挑戦状

今回のヘルイベントで結局挑戦状のストックの方は6万枚くらいから7万枚増えて13万枚、コスモが400個ほどになりました。今の相場が1000枚180mなのでゴールド換算で26Gくらいですね。いや26Gて・・・。
今回のじゃんけんイベントは間違いなく神イベントでしたー。

・steam
セールだったのでGrim Dawn と 7days to die を購入しました。
ASTRONEERあたりも買おうかと思ってんですが、アーリーアクセス版がリリースされたばかりらしいので買うのはもうちょっとあとでもいいかなーと。5,6時間くらいでやることなくなるらしいしね。
どっちもそのうち遊ぶはず。そのうちね・・・?

・えろげ
>あきゆめ

コンプ。はるまでから続くシリーズ3作目。
相変わらず電波だったり第一声から去勢すすめてくるヒロインだったり殺人犯だったりするぶっとんだヒロインとこれまたぶっ飛んだテキストで最後までつっぱしるばかげーの皮を被ったシナリオゲーでした。個人的に個性の強すぎるヒロインってあんまり好きになれないんですけど、このゲームのキャラは割とみんなお気に入りかも。

ただ、タイトル的に4作目まではやるだろうとなんとなく思っていたんですが、ブランド解散によってこのシリーズはこれで終了らしいですねー。残念無念。

プロフィール

どるく

Author:どるく
活字中毒なネトゲ廃人

アラド:2度の垢ハックにめげず復帰

メイン垢
85メタルハート
85ヘルベンター
85クリエイター
85ノーブレス
85ダークナイト
85念帝
85カイザー
83フローズンハート
85トリックスター
85ダークロード
85狂虎帝
85アルティメットディーヴァ
85デスペラード
83アークメイジ
70ブラスター

2PCバフ用
85ホーリーオーダー

サブアカウント
85ジェネラル
85因陀羅天
81デスブリンガー
70デスペラード
70剣聖
70ゴッドハンド

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク